お知らせ
ニュース
2025.09.10
請求書電子化のご案内 2025年10月より
拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社ではこれまでご郵送にてお届けしていた請求書を、WEB 上で請求情報を確認/ダウンロード取得する方式へ切り替えいたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
【運用開始時期】
2025年 10 月1日以降発行の請求書より
順次、メール送信のWEB 請求書に切り替えを予定しております。
【ご注意】
紙での請求書をご希望の場合は従来通り対応いたします。
個別にてご相談ください。
【請求書のお知らせメールについて】
メールアドレス: 環境保全㈱ 経理 <document@the-board-usermail.jp> ※送信専用
タ イ ト ル: 「 請求書送付のご案内/環境保全(株) 」
メール送信先 : 分析依頼を頂戴したご担当者様へ送信
ご希望の受取先メールアドレス、ご案内内容につきましてのご不明点等ございましたら、
下記弊社インフォメーション窓口までご連絡のほど、 どうぞよろしくお願いいたします。
環境保全株式会社
請求書担当
042-660-5979
メールアドレス:info@
@以下をkankyouhozen.co.jpとして送信をお願いいたします
以上